文字サイズ 標準拡大

事務所だより

【受付終了】事務所説明会のご案内

2022年9月1日

名古屋北法律事務では、司法試験合格者を対象に、以下の日程で事務所説明会を開催いたします。
いずれの日程でも内容は共通で、所要時間は1時間程度を予定しています。

【実施日時】
 ①令和4年9月27日(火)18時~

 ②令和4年10月5日(水)18時~

【実施場所】
 弁護士法人名古屋北法律事務所きた事務所 会議室
 (名古屋市北区平安2-1-10 第5水光ビル3階)

※実施日時点の新型コロナウイルスの感染状況によりますが、説明会後に懇親会も予定しております。
 懇親会への参加が今後の選考に左右されることはありません。

 なお、新型コロナウイルスの影響に鑑み、事前の参加申込を必須としております。
 下記担当者宛てに①お名前、②ご住所、③連絡先を記入のうえ、メールにてお申込みください。頂いた個人情報は申込者の管理及び新型コロナウイルス発生時の連絡の限りで利用いたします。

 また、多数の参加申込いただいた日程については申込の受付を中止させていただく場合がございます。その場合、受付中の日程へ応募いただくか、別日での個別の事務所訪問を申出ください。上記①②の日程では都合が悪い方についても事務所訪問の申出があれば対応いたしますので申し出ください。

 皆様からのご応募お待ちしております。

【担当者(応募先)】
 村上 (murakami★kita-houritsu.com) ★を@に変更してください。

このページの先頭へ