文字サイズ 標準拡大

事務所だより

新型コロナウイルス感染症拡大予防のための対応について

2020年4月9日

新型コロナウイルス感染症拡大を防止するため、当事務所では以下の対応を実施しています。

■営業時間の変更

 これまでどおり、月曜から金曜まで、営業しておりますが、営業時間を短縮し、午前10時から午後5時までとさせていただきます。
 なお、通常よりも、人員を減らしておりますので、ご不便をおかけすることもあるかもしれません。ご了承いただきますようお願いします。

■弁護士と事務員のマスク着用

感染予防および拡大防止のため、弁護士および事務員が、ご相談や打合せの際にマスクを着用していることがございます。

■法律講座・イベントの中止・延期

当事務所またはホウネット主催の法律講座・イベントについて、中止または延期させていただく場合がございます。

中止または延期となりました場合には、本サイトにてご案内させていただくとともに、すでに申込みいただいている方には個別にご連絡さしあげます。

■換気、相談室の机やドアノブ等の消毒

当事務所では、毎日、所内の換気、相談室の机やドアノブを中心とした所内の消毒を行っております。

■ご来所いただくにあたって

体調のすぐれない方、発熱のある方は、ご来所をお控えくださいますようお願いいたします。今般の事態にかんがみ、初回の法律相談を体調不良により当日キャンセルされた場合については、再度の予約日につきましても、初回相談として相談料無料の取り扱いとさせていただきます。

予約日時の変更やキャンセル等がございましたら、お気軽にお電話にてご連絡ください。

ご不便をおかけすることもございますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

このページの先頭へ