文字サイズ 標準拡大

事務所だより

新型コロナウイルス感染防止策~ マスクの着用と検温へのご協力をお願いします

2020年9月14日

名古屋北法律事務所は、新型コロナウイルス感染防止のため、当面の間、以下のことを実施します。ご理解とご協力の程お願いします。

 

1 ご相談や打合せ等のために来所される方へのマスク着用および検温のお願い

ご相談や、ご依頼案件の打合せのために、お客様にご来所いただいて対面でお話をする機会がありますが、みなさまに安全にお話をしていただくため、ご来所時にはマスクの着用と検温にご協力いただいております。検温の結果、体温が37.5度以上の場合は、当日のご相談、打合せはご遠慮いただきますので、予めご了承ください。

検温は非接触型の体温計にて行います。お一人様の検温に要する時間は数秒程度と思われます。

なお、検温の結果お帰りいただくこととなった場合には、電話での相談や電話での打合せに切り替えたり、相談予約の再設定をするなど、柔軟に対応させていただきます。

 

2 感染された方や、感染の疑いのある方の来所制限

(1)ご自身が感染された方の場合

感染後、発症なく1か月が経過するまでは来所をご遠慮いただきます。

(2)感染された方と接触したことが明らかな方の場合

接触後、発症なく1か月が経過するまでは来所をご遠慮いただきます。

  (相談予約や打合せの予定をしていただいていた場合は、お電話等でキャンセルや延期のご連絡をお願いします。)

 

 

2020年9月

 名古屋北法律事務所 所員一同

このページの先頭へ